シルクロードガーデン 2022/04/25

ディナーの時間にシルクロードガーデンにお邪魔してきました!

 

本日はディナーなので、アラカルトを注文!!

 

f:id:yukeka:20220426092755j:image

海鮮と季節野菜の炒め ¥3,800

野菜旨し、、甘い。素材の味がする...。

インカの目覚め?きたあかり?

詳しくないですが、お芋がめちゃ旨。


f:id:yukeka:20220426092757j:image

季節の五目炒飯 ¥2,000

春の具材が入ってます。

アサリと...何が入ってたか忘れちゃいましたが焼豚がこれでもかってくらい入っていて、これもまた旨い。味がさっぱりしてていくらでもいける。

 

五目あんかけ焼きそば ¥2,000

写真撮り忘れが痛い。。。

絶品。具材と麺と餡がパーフェクトに融合。


f:id:yukeka:20220426092750j:image
f:id:yukeka:20220426092752j:image

プレシャスセレブレーションセット¥6,000

こちらは最近新たに追加された、ミラコスタの客室、カピターノ・ミッキー・スーペリアルームの天井にある星座図をイメージした小物入れとのことです。

まず前のケーキよりかなり美味しいし、この箱可愛い。やばい。とりあえずやばい。

後3つくらいは欲しい。。

 

グッズキング